23



美貴ちゃんの誕生日まで後23日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日は無事に上野店で美貴ちゃんのバースデー写真とキーホルダーを買ってきました♪
混んでたけど、あれぐらいどうってことないっすよミキティ〜(笑)


いよいよ今月末には美貴ちゃんも22歳かぁ・・・早いものだねぇ。
ケーキとか買ってお祝いしたいなって思ってます♪
昨日は昨日の日記で書いたドアップのサイトで無料配信中のワンダフルハーツ公演の「Do it Now」の美貴ちゃんの動画を見てみました。
ソロDVDってつまり・・・自分目線ってことで(笑)
ずぅっと美貴ちゃんしか映ってない違和感も感じつつ(笑)


こういうのはこういうので楽しいなって思います♪
これ買って、ちゃんとDVDBOXで全部映ってるやつも買えばちゃんと全部見れるわけだしね♪
ワンダも横アリももちろんだけど、見ることできなかったエルダーも見てみたいので、4枚組みBOXを買おうと思います!


現場が少ない時は在宅アイテムで乗り切ろう!(笑)