SEXY8ビート


こちら


3月21日発売のモーニング娘。の8枚目のフルアルバム「SEXY8ビート」の収録曲が明らかになったということで!


1・元気+
2・歩いてる
3・未来の太陽
4・笑顔YESヌード
5・春ビューティフル エブリディ
6・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
7・Ambitious!野心的でいいじゃん
8・その出会いのために
9・シャニムニ パラダイス
10・宝石箱
11・BE ポジティブ!


タイトルだけで面白そうな曲もあるねぇ♪
元気+・・・そのまんまの元気全開ソングかな?(笑)
未来の太陽とかがちょっと期待できそうなタイトルな感じ♪
全体としてオリジナル曲は明るい、前向きソングな感じのタイトルが多いですよねぇ。
春ツアーも楽しく盛り上がるツアーになるかな?楽しみ楽しみ!!


宝石箱はどうもひょっこりひょうたん島カップリングと同じ曲?って噂があるのだけど・・・どうなんだろう?
それはそれとして・・・早く聞きたいわけで(笑)


3月ぐらいになれば、ドキみきとかこんうさピーとかで少しずつ流れ始めるかな?
うーん・・・早く欲しい!!!
早く来月になれ!!(笑)
後気になるのはどの曲をどのメンバーが歌っているかという部分だよねぇ。
去年のレインボー7にしても、さゆこはコンビを含めて、3人や5人で歌う曲とかもあって。


今回は・・・さゆこは、メリピンコンビの曲はないのかな?寂しい気もするのだけど・・・
その辺の部分も気になるなぁ・・・とにかく早く聞きたいということで(笑)