2月1日分


いつもありがとうございます^^




>さおりんぐさん

やっぱり旭川のほうが近いんですね!
その距離感だと旭川のほうがよさそうですねぇ・・・
後は一緒に行く仲間と相談したいと思います。アドバイスありがとうございました^^

確かに近い人にとっては感覚薄れますよね(笑)


>南雲さん

アロハロ見事ゲットしました♪
もう存分に堪能しすぎて・・・ヤヴァイです(笑)

ホント、自分自身こうやって書いているうちに色々思い出したりもして・・・
ホント懐かしいですよねぇ・・・あの頃。


>まあべりーさん

青封筒届いてるといいですよね♪
色々ありますので、色々吟味してください(笑)

いつも読んでくださってありがとうございます^^
タンポポ、もうあれが9年前になるんですよねぇ。
娘。内ユニットというものがなくなってしまって久しいですが・・・

今後とも宜しくお願いいたします^^


>北ポさん

いつもいつも情報ありがとうございます^^
確かに千歳のほうが交通の便はよさそうですよね♪

当日は電車移動か、或いは仲間と共に車移動かを考え中です。
その辺含めて色々と検討してみます♪


>toshiさん

そうですね。
出来る範囲で行動されるのがよいですよね。
月曜帰りは一緒ですし、皆で行動できるところは皆で楽しくやりましょう♪

千歳上陸ですね・・・なるほど。
他の美貴親のメンバーと共に行動すると思うので、じゅん。さんたちと相談してみます♪


>終われないさん

終われないさんも早くれいにゃをゲットしてきてくださいね!
れいにゃが待ってますよ〜(笑)

青封筒は申し込んでも行けないところばかりなので。。。
終われないさんはその分も頑張ってください(笑)