バースデーグッズ


無事に上野でゲットしてきました〜♪
てか上野凄い混んでた・・・(汗
今日から始まったガラガラくじのせいですね・・・


スペシャルチケットの交換もやってきましたけど、2枚だけね(笑)
一枚は小春ちゃんでした♪
もう1枚は・・・某お方(謎 へのプレゼントにします♪


ガラガラは3等ばかりだったので・・・まぁ・・・美貴ちゃん中心に・・・(笑)


さすがに待ち時間が長いので一人はイヤだなぁと思って店内で並んでいたら、南雲さんがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ということで二人でまったりとハワイのことや春ツアーのことなど話して、電車でも一緒に帰ってきました♪
凄い嬉しかったです♪


でも、Mステには遅刻しました(ノ∀`)
後で録画を見ます!
今日は10年記念隊が出演!