1月29日分


コメントありがとうございました^^




>さきさん

あいぼんとこんこん、二人で一緒に観覧していたみたいですね^^

本当に遠い話じゃないんじゃないかなって思ってますし、期待もしちゃってます。
来年のその日には・・・皆で笑って最高の記念日を彩ってくれたら素敵ですよね^^


>hottaさん

お疲れ様でした^^
自分自身も二日間とも色々とバタバタしてまして、お会いできずに残念でした。。

卒業式は本当に無事に、そして最高の形で終わったと思います。
本当に素敵な卒業式、コンサートでした^^

自分はその夜は反対側のスタンドにいたので全然気づきませんでした・・・
いや・・・本当に気をつけたいですよね。


>将さん

お疲れ様でした!!
会場内でお会いできて本当に良かったです^^

サイリウムも本当に綺麗で・・・もういつまでも忘れられない光景になりました。
沢山の人が一本一本持って掲げて・・・そしてあの海を作り出していたんだって考えると本当に胸がいっぱいになりますね。

次、5月に向けて色々と大変なことも多いかと思いますが、全力で頑張ってください!
自分や他の仲間たちと共に皆で盛り上げていけるように全力で応援していきます!


>南雲さん

本当に最高の二日間でした^^
10年目、今年も最高に楽しい素敵な一年になるようまた頑張っていきましょう^^


>りんりんさん

横アリお疲れ様でした^^
こちらがバタバタしていたために本当に名刺交換しかできなくて・・・申し訳ありませんでした。

今度お会いする時は是非ゆっくりとお話してください^^
今後とも宜しくお願いします♪


>だいちょさん

こちらこそ横浜ではありがとうございました!
本当に素晴らしいライブでしたよね!
これほど参加できてよかった!って感じることの出来たライブってなかなかめぐり合えないんじゃないかなって本当にそう思います。

10周年、彼女達が本気でくるならば・・・自分達も本気でそれに応えていきましょう!!

盛岡の話聞きましたよ!!!凄いですね!!だいちょさんいいなぁ・・・(笑)
巡礼・・・リアルに行きたいです・・・
春に仙台コンなどがあればそのついでに・・・ってのも考えられるんですが・・・

うーん・・・考えます(笑)


>おじゃむさん

卒業企画本当にお疲れ様でしたm_m
無事の大成功に終わって本当に嬉しく思っています。

自分自身のブログを使っての告知、及び当日は自分自身が所属する美貴親を通じて配布にも協力させていただくこともでき、
あの素敵な光景を作り出す一助となれたことを本当に嬉しく思っています。

こちらこそ最高に美しい卒業式を目に焼き付けることが出来たことに本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!