2月


なんだかんだで色々出費があるので、現場を増やすことはできなさそう・・・
今週末品川行って、後は月末の℃-uteコン一回入って終わりかなぁ。


3月以降がものすごいことになるので、2月は落ち着いて身辺整理(違


それ以外だとオフが色々あるっぽいのだけど・・・
2月3日は東海の残念なみっつぃ〜推しの人が東京でオフやるらしいしw
2月11日は以前から書いているようにボウリング&ガストオフをやります。
℃-uteコンの時は日曜日はロボ紺さんと終われないさんが来られるのだけど、
横アリで聞いたところ、マリオ氏さんは土曜日参戦らしいので、土曜日も何かやれたらいいなぁと思ってます。


後は青封筒も気になるなぁ・・・噂の真相・・・(ぉ
明日から発送開始ですよね♪

  • 何か


何かファンクラブから届け物があったらしいのだけど・・・なんだろう?
しかも佐川?・・・記憶にない・・・