26



美貴ちゃんの誕生日まで後26日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


去年の夏ハロブギトレの美貴ちゃん。
満面の笑顔でとっても楽しそう♪
こういう笑顔が見れるからライブのいいところ〜♪


正月休みの話をしていまして。
だいちょさんが教えてくれたんですが・・・盛岡に冷麺を食べに行ったらしい美貴ちゃん。
だいちょさんの思い切り地元じゃないですかwwテラウラヤマシス・・・(笑)
冷麺の元祖って呼ばれる店で食べたらしくて、とっても美味しかったと♪
10食分くらい買って帰ったらしいです(笑)


初詣とかもして、「うまくいく!」っていうお守りを買ったらしいんですよねぇ。
ということで今年も美貴ちゃんはうまくいく!!!うん!!
きりたんぽも買ったので楽しみだって言っていて。”家”での楽しみが増えたなって・・・家・・・家・・・(笑)

  • 罰ゲーム


エスチョンは罰ゲームでしたね(ノ∀`)
いちごに青汁をかけて食べるという・・・ひたすら気持ち悪いを連発していましたが(笑)
重さんにはこれ以上のものを・・・って言ってましたけれども(笑)

  • ゲームの話


娘。内でゲームが流行っているという話。
さゆとか小春ちゃんとかえりりんがやっているのはDSなのかな?自分もよく知らないからあれなんだけど。
でも、美貴ちゃんはもっと”ハイテク”なやつをやっているとか(笑)


リモコンを振り回してって楽しそうに語ってましたねぇ。
そういえばこの前のハロモニ。で美貴ちゃんや小春ちゃんやれいなもWiiを持ってるって話してましたし。
手術したりボウリングしたりできて楽しいって語る美貴ちゃんなんですが・・・


川釻v釻从「家から出なくても楽しいよね」


嫌な予感・・・(汗


川釻v釻从「今年も益々引きこもりだと思いますけども。そんな私を今年も宜しくお願いします(笑)」


うーむ・・・(笑)
美貴ちゃんには家でやる趣味がお似合いなのかなぁ・・・でも、趣味募集とかで何とか外に出せないものか・・・(笑)
ほら、外で動いたほうが健康的だしね?(笑)
それに、雑誌のインタビューとかでも「最近何かありましたか?」って聞かれても家に居るから”何もない”からどう答えていいか困るとか(ノ∀`)
美貴ちゃんを外に出そう!!!(笑)


(KДY)「美貴ちゃん!出かけようよ!」


川釻v釻从「えぇー、いいよ、家で遊んでればいいじゃん」


(KДY)「買い物行こう!なんか服とか買いに行こうよ」


川釻v釻从「うーん、別に欲しくない・・」


(KДY)「うーん、じゃあ遊園地!」


川釻v釻从「小春じゃないんだから・・・」


(KДY)「うーん・・・じゃあ食事にでも行かない?焼肉!」


川釻v釻从「!よしっ!行こっか♪」


・・・・ヤキニクミキティ(ノ∀`)www
んなわけはないけどねw