27



美貴ちゃんの誕生日まで後27日となりました!


もう後一ヶ月切ったんですよね。
去年の今頃とかは・・・とか思って日記読み返してみたのだけど・・・
横アリが終わって寂しいって書いてるね自分(笑)
座間まであと一ヶ月ってね。


去年は聖誕祭とかあってね。本当に素敵な一日になりました。
誕生日のメッセージ企画もありますので、皆さん宜しくお願いします!!


でもって・・・これ!



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ドキみきのサイトが更新されたので見に行ってみたら・・・なんと!メイド姿の美貴ちゃんが!!!!
どうも、紅白の時に愛ちゃんが着ていた衣装を着てみたらしいのですが・・・
ナイスミキティ(*/▽\*)


美貴ちゃんがウェイトレスやっている店で一日中過ごしていたいなぁ・・・(マテ
てかメイドだったよねそういえばw
メイドとか・・・ヤヴァスw