ハロモニ。


ハロモニ。!横アリの日はさすがに疲れてて見れなかったので昨日ようやく見れました。
そしたら・・・・凄い面白くて・・・ヤヴぁかった(笑)


概要的には、お笑い芸人を呼んで、クイズやって・・・だったんですけど・・・
細かすぎて伝わらない・・・(ぉ





みきれなハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
3チームあったんですが、みきれなチーム、りかこはチーム、そして愛さゆチーム。
クイズに正解するとパネルを開けることが出来て、そこに該当する芸人さんが出てきてそのネタの面白さがそのままポイントになるというシステム。
で、普通に最初は芸人さんが出てきていたのですが、「ポスト博多華丸」というのを選んだら・・・


エリ&ガッキー?が登場して・・・(笑)
細かすぎて伝わらない物まねシリーズと言い始めて・・・


「ライブ中ことあるごとに、他のメンバーのお尻を触る藤本美貴



ノノ*^ー^)「歩いてる〜♪」


なんてえりりんが歌いながらガキさんを触ってるという(笑)
いつもはえりりんが被害者でしたね(笑)面白すぎるw



美貴ちゃんも大爆笑(笑)
その後詳しい事情を聞かれた美貴ちゃんは・・・



川釻v釻从「亀井さんに関してはパンツをくいこまさせます」


ちょwww
そんなことまで狙っていたんですかw



川釻v釻从「困るだろうなと思って」


そりゃ困るでしょ(笑)美貴ちゃんならよく分かるだろうに・・・(ぇ
しかし・・・えりりん・・・大変な人に狙われたもので・・・(ノ∀`)
まぁ・・・愛情ゆえってことで・・・OK?w


他には「電話の時とテンションが違いすぎる高橋愛」とか「焼き芋屋に反応する亀井絵里の飼い犬アル」とかやってましたが、とても笑えました(笑)



更には小春ちゃんきらレボに関する問題がでて。


川´‘ v‘リ「月島きらり!14才!たった今からアイドル目指します!」


とか実演解答キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
春ちゃんへのサービス問題ですねこれは(笑)



後はさりげなく梨華ちゃんと楽しく触れ合っている様子でとても良かったです♪


後は、さゆがボケボケなことを連発していたりしましたが・・・
「らくだ」を「だくら」とか言ってみたり(笑)

  • HPC


そして、ハロプロチャンネル!!!



川釻v釻从「21歳で無趣味です♪」


(ノ∀`)
そんな美貴ちゃんに趣味の投稿が!!!
・・・アフリカのダンスとかwww



えりりんと一緒に実演・・・このダンスは・・・(笑)
残念ながら不採用(ノ∀`)w
てかこれを美貴ちゃんに趣味にされても困ります・・・w



そして、相変わらずスーパーハイテンションピンキー小春登場♪
可愛いなぁ(*/▽\*)



今回のニュースは「アロハロ田中れいな」の発売!ってことでれいなが登場して可愛く決めていたのですが、
それを横から一瞬でさえぎるピンキー(笑)
そしてへこむれいな(笑)わかってるなぁ・・・(笑)



こんなことまでやってる小春ちゃん(笑)
ホント・・・弾けてますね♪楽しいです(笑)
こんな感じで、かなりかいつまんで書きましたが(笑)とても楽しかった〜♪