1月28日分


いつもありがとうございますm_m




>ダンサーさん

バラライカありがとうございます(笑)

もうこれが最後とばかりに踊りましたよ(笑)

ポッシボーは曲も覚えやすいし、ノリやすかったですねぇ♪
初日は結構呆気にとられている人が多かった感じでしたけど、二日目は凄い盛り上がってましたもんね♪
CDちゃんと聞かせていただきます^^


>夏候謙さん

本当に素敵なコンサートでした^^
たしぎさんも楽しんでくれたみたいですし、呼んでよかったです♪

企画も本当に大成功で嬉しかったです。
彼女達にとってもきっと素敵な思い出となってくれたことと思います。

10年、長いですよね。
気づいたらあっという間でしたけど(笑)
これから先も20年、30年と続いていったら素敵だなって思います。
自分は・・・いつまでか分からないけれど(笑)
目指すは生涯ハロヲタ!という気持ちだけは持ってます♪


>終われないさん

自分もロビンちゃんしか分からないんですが、覚えやすくてノリやすいいい感じの曲ですよね^^

是非終われないさんにも見ていただきたいコンサートでした。
さくらやおとめや・・・本当に素敵なコンサートでした。
終われないさんならばおそらくもう大変なことになっていたんじゃないかなって思うようなものが満載でしたから。
DVDで是非ご覧になっていただければなと思います!