写真集



横アリで配られていたチラシに載っていたやつらしいのだけど、自分で好きな写真を24枚選んで写真集が発注できるというもの。
これって以前にも、確かごっちん?でやってんだっけかな・・・あったと思います。
好きなメンバーだけの写真を選んで写真集、素敵だと思います♪


けど、100枚の写真のうち24枚って・・・5冊ぐらい買わないと全部は揃わないってことだよね・・・
これ・・・大変だね。。。
自分はどうしようかな・・・一冊ぐらいなら買うかもしれないけど・・・


・コンサート出演各メンバー(光井愛佳・エッグ・THEポッシボー・まことを除く)43名のソロVer.と、モーニング娘。Ver.(光井愛佳を含む)の計44種
・受付サイト(現在は、まだ開設されていません)にアクセスし、100枚の写真の中から好きな24枚を選択
・発注から2〜3週間後に配送予定

受付期間:2月14日(水) 18:00(予定)〜3ヶ月間
※あさみ・みうなに関しては3月31日(土)まで


一応3ヶ月間のスパンで注文は受け付けているみたいなので、余裕があるときに・・・かなぁ。
2月14日からなので、まだ専用サイトは機能してませんね。