追加公演


さて、全然触れてませんでしたが、昨日は娘。の春ツアーSEXY8ビートの追加公演の当落発表だったんですよねぇ。
昨日ミクシィ見て思い出しました(笑)


自分は一つしか申し込んでなかったのですが、
申し込んでいた大阪昼公演、5月3日の公演は無事当選してました♪
中島たしぎさんと連番する予定のチケットです。


てかたしぎさんは結局名古屋申し込めたのかな?
連絡お待ちしてます(笑)
どうも、また今回も落選してる人が結構多いみたいだし・・・
厚生年金なら分かるけど、センチュリーでも落ちるって・・・なぜ・・・


とりあえず現時点で確保してないのは座間日曜夜と、新潟昼と、長野夜と、旭川昼と、横須賀昼夜、名古屋昼夜・・・結構あるね(笑)
連番者と相談相談♪


SEXY8ビートスタートまで後2ヶ月!