32


美貴ちゃんの誕生日まで後32日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


紅白の時の話をドキみきでしていましたね。
GAMで、亜弥ちゃんと同じ衣装で同じ飾り、爪とかをつけていたらしい美貴ちゃん。
ファーみたいなのがついている爪をつけていたらしいんですが、それが取れやすいものだったらしく。
歌ってる最中に亜弥ちゃんのやつが跳んでいってしまったんだとか。
それを見た美貴ちゃんは爆笑してしまい、歌がまともに歌えなかったと言う話(笑)
確かに・・・あの時おかしいなとは思っていたんですが・・(笑)
なので、歌い終わりに二人で笑いあっていたシーン。



これは二人でその件について爆笑していたんだって。初めて知った(笑)

  • プロポーズ


美貴ちゃんは予想通りではあるのだけど、シンプルなプロポーズがいいらしいです。
「俺のパンツを一生洗ってくれ」だっけか?みたいなのを例として挙げてたけど・・・いるのか?そんなこと言う人?(笑)


川釻v釻从「洗えって言われても、たまには自分で洗えよ!って言いたい(笑)」


なので、ここは素直に・・・


(KДY)「結婚してください!」


川釻v釻从「ごめんなさい」


(;KДY)「(;;)」


ダメですねw


ストレートに言うのが好き(笑)な美貴ちゃんらしい言葉だよね♪