6期4周年


そして、今日1月19日は6期メンバーが合格してから4周年!
おめでとう!っていうか、もう4年も経つんだねぇ・・・早いね、ホント。






えりりん、さゆ、れいな、美貴ちゃん。まぁ美貴ちゃんの場合は合格とはちょっと違うけども(笑)
入った時は、正直全然推してませんでした(笑)
その頃は娘。に対してのテンションがもう最低だったからねぇ・・・(笑)
それが今やすっかり・・・れいにゃー!とか言ってたりする自分が居るわけですがwww


国民投票とかやってたんだよねぇ、そういえば。
あの頃から皆、外見も内面もずいぶん変わったし、確実に成長したなって思います。
本当に内気な少女って感じだったえりりんとかが、今じゃすっかり・・・面白キャラになってたり(笑)
なんかとっつきにくいなぁって思ってたれいなが、今じゃウインクとかしまくりのキャワキャワなアイドルになってたり(笑)
喜びたかったのに喜べなかったwさゆも今じゃ毒舌キャラだったり(笑)
もちろん歌手としてもね♪
色々なステージを見ればそれは十分伝わってきます。


そして美貴ちゃんも本当に変わったなって思います。
ありのままでいるっていう部分は変わってはいないのだけど、その”ありのまま”の部分が変わったんだろうなって思う。
色々経験して、学んで、素敵な歌手に、素敵な女性になりました。


今年、また来年とまだまだ変わっていく、成長していくであろう彼女達をこれからも見守っていきたいと思います。