38



美貴ちゃんの誕生日まで後38日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


付き合っている間は恋人に夢中で。
ただ、一途だけど変わり身の早いタイプらしい美貴ちゃん(笑)
心理テストネタです、またまたw


一途、自分と一緒ですね♪
変な突っ込みはいらないよ?w


昨日巡回していたら、面白い画像を見つけました。



「ねぇ、結局日本は改革できませんか?」


選挙のポスター風なこの画像(笑)フレーズはボーイフレンドの感じ(笑)
美貴ちゃんが可愛い!!っていうのもあるんだけど、面白いよねぇこういうの。他にも色々あったんですけど(笑)
党の名前が「後松党」・・・ごまっとうですねw
そんな党があれば絶対迷わず投票するんだけどなぁ・・・とか思いました(笑)


明後日にはまた美貴ちゃんに会える!ということで今日一日また頑張ります!