1月17日分


いつもありがとうございます♪




>クロノさん

愛知にものすごく必死で残念なみっつぃ〜ヲタが居るってことを知っていてくれたんですね(爆)

雪がないのに寒いのはおかしい・・・道民の絆ですね(笑)
確かに雪も降って欲しいなぁって思う時もありますねぇ。
今年は降るかなぁ・・・東京は厳しいかも。

同じ道民としてこういうネタを聞けるとホッとしちゃうんでしょうね^^
いいなぁ・・・同じ故郷(笑)


>デスクさん

おっしゃるとおり、静かにひたすらに亜弥ちゃんの歌に聞き入っている時間、
そして思い切り声出して盛り上がれる時間。
その二つともとっても楽しくて幸せですよね♪

今度機会があれば是非ご一緒しましょう^^


>ハンドボーラーさん

ボーラーさんこそ変えてくださいよwww
夜だけってことは、ずっと好きでいいですかを聞けたってことですよねぇ。
いいなぁ・・・

桃鉄プレゼント!!それか!w
ついでに、趣味募集ってことで、ゲームはどう?って一石二鳥に薦めてみるかな(笑)


>はっしぃ〜。さん

22日も亜弥ちゃんコンサート行ってたんですね♪
自分は遠く離れた長崎に居たもので(汗

彼女の想いが本当に伝わってくるライブだったなって思います。
歌に対する想いとか、歌えることの喜びとか、そういうものって凄く大事だなって感じました。

自分も是非また見たいので、今年も頑張ってもらいたいなと思います。
きちんと治療を続けながら。


>北ポさん

肉で釣る日本地理とかwww

でも、苦手なものは得意なものとか好きなものとうまく掛け合わせて・・・
ってのはアリな方法ですよね(笑)


>トラさん

怖いって言われたりしますけど、怖いんじゃないんですよ(笑)
ただ、基本的に何でもストレートに言っちゃう子で、オブラートとかに包まないので(笑)
サバサバしてて、自分を飾らない子なので(笑)

本当はそういう優しさとか沢山持ってる子ですよ♪

あややに甘えている美貴ちゃんだったり、小春ちゃんに甘えられている美貴ちゃんだったり(笑)
色々な美貴ちゃんが見れてとても幸せです(笑)


>kenkenさん

DVDにはまだ未着手なのですね!
どうもDVDが更にいいらしいので・・・自分もなんとか早めに見たいとは思っているんですが・・・
週末にでも何とかしたいと思います!

亀ちゃんも、よっちゃんも、ガキさんも3人とも同じ南関東ですしね(笑)
そう考えればさゆも一応中国地方の岡山wですし、小春ちゃんも富山ですし・・・
なんとなーくは分かっているのかもしれませんwww


>終われないさん

まぁ・・・あれは九州に対して言い放ったことではありませんからww
って分かってるでしょうけどw

自分も初めて知りましたよ♪<お急ぎ便
DVDとかは普通にフラゲ日に届きますし、買いに行く時間や手間を考えると本当に使えるシステムだなって思います♪
値段もお得ですしね♪