推し編制会議4


从*・ 。.・)「では、藤本さんお願いします!」


川釻v釻从「うーん、わかったよ」


(KДY)「美貴ちゃん・・・頼むよ・・・」


川釻v釻从「美貴のも・・・何人かの方からの証言が一応あるので・・・じゃあどうぞ」


−−−−−−−−−−−−−−−−


川釻v釻从「どうも〜」


Tさん「どうもです」


川釻v釻从「いつも隣にいてKYさんの様子を見ていてどうでしたか?」


Tさん「最初の頃、曲がまだ「Thanks!」だった頃はものすごいノリノリでした」


川釻v釻从「へぇ〜」


Tさん「曲中ずぅっと体が動いてるし、というかずっと跳ねてました。合間のミキティコールもものすごい気合でしたよ。さすが美貴ちゃん推しを名乗るだけあるなと思いました」


川釻v釻从「そうなんだぁ〜・・・」


Tさん「直前にあるれいなの曲や小春ちゃんの曲でも確かに元気でしたけど、負けないぐらい元気で弾けてましたよ」


川釻v釻从「そっかぁ・・・うーん・・・」


Tさん「直前にれいなの曲とか小春ちゃんの曲があって、体力的にはきついはずなんですけどね・・そんなこと全然感じさせない弾けっぷりでした」


川釻v釻从「じゃあ、曲が変わってからはどうでしたか?」


Tさん「曲が”メロディーズ”になってからは曲調に合わせるかのように落ち着いて」


川釻v釻从「へぇ〜」


Tさん「片手に赤いサイリウムを持って、両手を使って、というか体全身を使って幸せそうな表情でやってましたねぇ」


川釻v釻从「そうなんですか」


Tさん「他の曲でも、美貴ちゃんパートが来ると跳んでたりねぇ・・・いわゆる推しジャンプとか色々してましたねぇ」


川釻v釻从「へぇ〜、そうなんですか〜」


Tさん「他の子のパートの時とかにどうとかはなかったので・・・あくまでれいなにしろ小春ちゃんにしろソロのとき限定かなとは思いました」


川釻v釻从「なるほどねぇ・・・分かりました。ありがとうございます」



−−−−−−−−−−−−−−


川釻v釻从「とりあえずこんな感じみたい」


ノノ*^ー^)「どんな表情していたのか見てみたかったねぇ」


川´‘ v‘リ「小春の出番の直後にどんな風にKYさんが変わっていたのか見てみたかったなぁ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「でも、これだとれいなには勝てんね〜」


从*・ 。.・)「うーん、まだちょっと弱いかなぁ・・・」


(KДY)「え?!もう十分でしょ?!美貴ちゃんが一番ってのが十分伝わったでしょ!」


川´‘ v‘リ「ちょっと厳しいと思います」


ノノ*^ー^)「そうだねぇ」


(KДY)「そんな・・・美貴ちゃん!まだ何かあるんでしょ!」


川釻v釻从「え?いや特に・・・」


(KДY)「そんなはずない!!頼むよ〜。。。」


川釻v釻从「うーん・・・しょうがないなぁ・・・」


続け!