SEXY8ビート


まずはこれ!



でけぇ!!(笑)
読売とか日経?とかの新聞に掲載されていたらしいぶち抜きの広告らしいです!
凄いねこれ!!
ちょっとこれは欲しい・・・
うちのには載ってないのかな・・・
帰りに売店・・・(笑)


でもって、他にも色々な広告があったらしいんですが・・・
その中の一文にどうもニューアルバムの話があったらしいとか?!


3月21日(水)発売「SEXY8ビート」


これはホントかな?!!
タイトル的には全然信憑性があるタイトルだけど。
最初春ツアーのタイトルが発表されて。このタイトルの意味するところは?って色々な人と話したりしたんだけどね。
みっつぃ〜がまだ参加しなくて、8人でやっていくっていう意味での8なのかとか。
8期が入るからっていう意味での8なのかとか。そして、アルバムが出るんじゃない?っていう予想ももちろんあって。
これが本当ならかなり楽しみ!!!


なんだけど、発売時期がなぁ・・・・・・
ツアーは3月17日(土)の座間からスタートで、若干スタートのほうが発売より早いんですよねぇ。
だとすると、ファンとしては予習なしでいきなり初披露?!
それはアリなのか?・・・それも楽しいのかもしれないけれど(笑)
春ツアーといえば、アルバムツアーというのがデフォではあるし・・・これは確かにあるのかもしれない。


前作のレインボー7は個人的にとっても大好きなアルバムでした。
今回にも期待しています!8期メンバーみっつぃ〜を加えた9人の新生モーニング娘。が何を見せてくれるか楽しみです!

  • 日経


日経を買ってきました!
ホントにこの広告が載ってた!凄いねこれ!!
アルバム発売の情報も確かにそこには記載されていました!!俄然楽しみです!!


後2ヶ月・・・テンション高めていきたいと思います!