DVDマガジン続続続



ライブで地方に行ってもゆっくりできないという話から進展して・・・


川釻v釻从「どっか行きたいよね〜」


川´‘ v‘リ「行きたい行きたい!行きた〜い!」


川釻v釻从「行きたくなーい」


川´‘ v‘リ「えぇ〜?!うそー?!今行きたいって言った〜!」


川釻v釻从「このテンションの人とは行きたくない(笑)」


ハイテンションすぎる小春ちゃんに引いてしまう美貴ちゃんという図w
ホント小春ちゃんは元気だなぁ・・・若い(笑)


川釻v釻从「ずぅっと喋ってそうだもんね」


川´‘ v‘リ「ずっと喋ってますよ」


川釻v釻从「放っておいてもいい?」


川´‘ v‘リ「えぇー?やだー!」


放置プレイ(笑)
なんか、美貴ちゃんが一人でまったりと景色眺めたり、それこそ食事してる真向かいに小春ちゃんがいて。
春ちゃんが「うわー!すごーい!」とか喋りながらキャッキャッキャしてる様子が凄い浮かんできます(笑)
ハイテンション同士な二人よりも、こういうちょっと逆?な感じのほうが合ってるってことはありますよね♪


近寄る小春ちゃんと、それを嬉しく思うのだけどちょっといたずらっぽく突き放す美貴ちゃん!っていう感じが・・・とってもいいです♪