41



美貴ちゃんの誕生日まで後41日となりました!!


ちょっと大人っぽい感じの美貴ちゃんの写真♪
でもって、ちょっと大分前のやつになっちゃうんですけど・・・



夏のワンダの写真集のカット。
これはベリーズとのショットだけど、℃-uteメンバーとのショットもあって。
ハロショで写真もいくつか売られてたりしましたよね♪
こういう写真とか見るとなんかとっても嬉しくなるというか、ホッとするというか。


やっぱり自分はみきこはみたいな美貴ちゃんと妹!みたいなカップリングがかなり好きなんだろうなって思う(笑)
美貴ちゃんの優しさとか温かさが凄い出てる感じのね♪


他にも今回のワンダでもののちゃんを触って遊んでたりもしたらしいし(笑)
カレーツアーでもバリバリ活躍していたお触り美貴ちゃん健在(笑)
ホント、お姉さんになったよねぇ・・・とかしみじみ思うこともある(笑)


今週末は美貴ちゃんに会えるし・・・また頑張ります!