DVDマガジン続続



ワンダ写真の小春ちゃん


一年を振り返ってどうだった?という話になって。


川´‘ v‘リ「早かったー!一年って365日あるじゃないですか?」


川釻v釻从「うん・・・誰にでも365日あるけどね・・・」


川´‘ v‘リ「(笑)300ですよ!百の位いっちゃったんですよ!凄くないですか?すごーい!!」


川釻v釻从「うん・・・いっちゃったねー(笑)」


この超ハイテンションな小春ちゃんとローテンションというか美貴ちゃんテンションwな美貴ちゃんのズレが絶妙です(笑)


川釻v釻从「私はやっぱりライブかな。新春と後夏とハローのコンサートがあって、ミュージカルがあって・・・こう一年通してライブやってるじゃない」


確かに、考えてみればライブがない時期ってホントに・・・少ないんですよね。
でも、一番彼女達が輝ける舞台でもあると思っているので、それは凄く嬉しいことだなって思います。
歌うことが好きな彼女達でもあるだけにね♪


今年はまだ春の予定しか出ていないのだけど、夏以降は・・・・どんな展開になるのかな?
その辺もドキみきして待ちたいと思います!!