45



美貴ちゃんの誕生日まで後45日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


誕生日まで後一ヶ月半ということもあって、色々とお祝いの計画とか企画とか立ててたりするわけなんですけど・・・
どうやってお祝いしようかなぁ・・・
休日じゃないのが残念なんだけど・・・
その日は休む!ってのもアリかもしれないけど(笑)
国民の休日にすればいいのに(ォィ


それはそれとしてw
最近自分がみきれな、さゆみき、愛美貴、みきよし、あやみき、みきこはみたいなカップリングにとても惹かれたりするのはなんでかなぁとか不思議に思ったり。
昔からあやみきなんかはとても有名だったけどね。
でも、それだけ色々な子とのそういう場面が多く見られるようになったからこそなんだろうなって思います。
昔の美貴ちゃんは、一匹狼!じゃないけど・・・心を許してなかったであろうことは間違いないはずで。
それが長い時間をかけてどんどんどんどん距離が近づいて・・・で、今みたいになれたってのはあるんだと思います。
それには美貴ちゃん自身の変化ってのもかなり大きいと思うんですけどね♪


いちゃいちゃしてる様子とか、ふざけ合ってる様子とかが見れるのも単純に楽しいってのはあるんですけど、
それより何よりも基本は美貴ちゃんが楽しそうにしているのが伝わってくるのを見れる、感じれるのが凄く嬉しいんだなって思います。
これからも良き仲間と共に、一緒に沢山楽しい!って思えるように頑張っていって欲しいなって思います♪