1月10日分


いつもありがとうございます♪




>デスクさん

ポケモーにもいよいよ今日から告知が入りましたね♪
てか遅すぎですが(苦笑)

予約はお早めに〜(笑)
いよいよ来週ですね♪


>トラさん

こんばんは^^
ありがたいお言葉をありがとうございます♪

いくらでもニヤニヤでも何でもしちゃってくださいww

普段別の子たちのコンサートメインで行ってると、ハロコンは色々な子たちが見れる機会なのでとても貴重ですよね♪
美貴ちゃんもとっても・・・可愛かったです♪

>ぱっほん。さん

いつか必ず実現するだろうなって思います♪<ゲスト出演

娘。、ハロプロメンバーは親孝行な子が本当に多いなって思います。
とっても素敵なことですよね♪

成人式・・・まぁ・・・昔のことは・・・w


>北ポさん

試験会場から直行でとかww

そんな激しい過去があったんですね(笑)

でも、今となっては良い思い出・・・ですか?(笑)


>はっしぃ〜。さん

美貴ちゃんは最近本当に色々なメンバーと打ち解けている様子が見れるので、とてもいいなって思います♪
見ていて本当に癒されるし、ホッとしますし、嬉しくなります(笑)

さゆの物怖じしないところ・・・物怖じしないという意味では小春ちゃんと似てますよねぇ♪
あの寄り添って寝ている絵は本当に素敵でした♪


>やまさん

案外カプヲタっぽいですww
今までそんな意識したことなかったんですけどねぇ・・・

それはやっぱり美貴ちゃんが本当にメンバーと打ち解けて、そういう部分を沢山見せるようになってきたからなんだろうなって思います♪

嫉妬しないからっていう解釈はおおむね間違ってないと思いますww

ベリーズのメンバーや℃-uteのメンバーにしても、他の子たちにしても、そういう子が多いっていうのは素晴らしいですよね♪
そういう心はずっと持ち続けていて欲しいなって思います。


>クロノさん

直接お会いしてるから・・・まぁいいでしょう(笑)
何気にすでに2回もあってるしwww

同級生、自分も全然会ってないんですよねぇ・・・
同窓会とかあってもタイミング悪くていけなかったり・・・現場とかww

さゆはさかさまパニックでも文字通りパニックしているので(笑)
かなりパニクるさゆが聞けそうですね(笑)
そういう交流企画は楽しそうなので双方を盛り上げるためにも是非やってもらいたいですよね♪

休みの日・・・家に居ちゃダメってことに気づきましたww
なので今週末はせめて誰かと会ってきますw