FF


久々にこのカテゴリ使うw
いつ以来だろう・・・まさしくFF12をやっていた頃以来な気がする(笑)


ということでゲーム何か買おうかなぁと思っていたんですけどね・・・この前聖剣伝説買ったんですけど、クリアしちゃったので(笑)
そのうち出るドラクエ最新作のためにDSもそのうち欲しいなとは思ってるんですけど、今はまだ・・・なので・・・
結局なんかGBAのFFVを買ってしまいました(笑)


なんか・・・音楽とか凄い色々懐かしい(笑)
家に帰ってきて、寝るまでのちょこっとした時間にちょこちょこやってます♪
今現在レベル23。まだ第一世界w


と、たまにはハロヲタとは関係ないことを書いてみました(笑)