憧憬



表紙が発表されましたね♪
多分水着のやつは裏表紙?なんだよねぇ。


いよいよ来週月曜日発売なわけですが・・・
なんだかんだでさゆの写真集が出て、もう来月の1日にはれいなの写真集も出るし・・・
ツアーがない時期は在宅アイテムが沢山出るんですよね(笑)


要するに・・・出費は一年通して減らないとw


現場がない時は・・・オフをやりたいと思ってます!
現場の後とかだと時間的制約が多かったりもするしね。
カラオケとかでもいいし、長くじっくりとまったりとやれるようなね。
また何かの鑑賞会みたいなもの開いてもいいですしね♪
仙台界隈の新年会がとても残念そう楽しそうだったので刺激を受けましたw


ちょっとまた企画を考えます!
オフだけのために遠征してくるような人も随時募集中!(爆)