おじぎ30度


http://www.dohhhup.com/


更新頻度がちょっと下がったのかな?
けど、vol1が全て終わって、いよいよvol2に突入!
えりりんが登場してました♪


PCがないと見れないのが難点ですが・・・(苦笑)
携帯ユーザーの方のためにもDVD化早くしてくれればいいのになぁと思うんですけど・・・
ガストでの先行販売はいつなんだろう?ホント。


vol1のラストの方の「忘れ物」ってタイトルのやつで、ウェイトレスの誰かに宛てた手紙みたいなのが紹介されてるんですけどね。
いつもその笑顔に癒されてました!みたいな感じの手紙。
何気にそういうことはあるかもしれないなぁとか思ったり。
行きつけの店の看板娘が・・・とか(笑)
そういうのもうちの会社の近くにあればいいのになぁ・・・(ぇ


ホント、愛ちゃん、さゆ、えりりんみたいな子が居たら毎日通うのにねぇ・・・うん。


で・・・美貴ちゃんの出番はまだですか?


川釻v釻从「でねぇーよ」


(KДY)「えぇぇぇぇ!!!」


うん、出ないよねww
美貴ちゃんこういう系統のやつ全然出ないんだよねぇ・・・
ハロプロアワーも結局出なかったし。。。悲しいミキモチ。。。