めちゃイケ


http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070109.html


<めちゃ2イケてるッ!>
放送日時: 1月13日(土)19:57〜 <恋するフットサル>
放送日時: 1月16日(火)25:53〜


昨日mens'6さんの日記で見て知ったんですが、めちゃイケ恋サルのコラボ企画というものがあるらしく。
どういった内容のものなのかに注目!
確かに矢部さんはサッカー好きだし、サッカー番組も持ってますしねぇ。
そういう部分でのつながりなのかなとは思いますが・・・


やはりハロヲタとしてはめちゃイケというと色々期待しちゃう部分もあって。
伝説の「岡女」の影響は今もって大きいなと思います。
ファンの中でも大きな存在だとは思うんですけど、一般への認知度という面でもとても大きかったと思います。


普通に最近でも自分の会社の中でね、自分よりも若い20代前半の子たちとかがめちゃイケの話とかしてて。
岡女の話とかが普通に出てきたりして。
「あれはホント面白かったなぁ」とかそういう言葉を聞くと、本当に凄かったんだなって思います。


また見たいなぁ・・・