DVDマガジン4続き



春ちゃん2L写真♪


川´‘ v‘リ「小春のハードですよ!」


川釻v釻从「嘘?」


川´‘ v‘リ「じゃじゃん!ほらハード!」


そういって小春ちゃんが見せてくれた円グラフは「2006年にハマッたこと」。
半分くらいは「おかしの梅干」にハマッたらしく。
デビュー当時からずぅっとですよねぇ。
本当に好きなんですねぇ♪


そして、2番目に遊園地!
美貴ちゃんに「若い!」って言われてましたが(笑)


川´‘ v‘リ「オフがあれば、疲れるけど遊園地に行きたい!」


川釻v釻从「ホントに?私はいこっかーって言ってても・・・あっ、やっぱやめようとか・・・」


川´‘ v‘リ「えぇー!うそー?!」


ここでもまたまた「うそー」を連発(笑)
でも、ホント遊園地とかって・・・若いなぁ・・・って思います(笑)
オフの日とかのんびりしていたいっていう・・・美貴ちゃんの気持ちが分かる自分は・・・もう年だね・・(ノ∀`)ww


そして、お買い物ってことで、ショッピングの話。
春ちゃんはグルーっと見て回ってからじゃないと決められないらしくて。
お店の中を8周ぐらい回るとか(笑)
なかなか決められない子って居ますよね、うん。


川釻v釻从「(ショッピングは)一緒に行かないでおきましょう」


川´‘ v‘リ「えぇー!うそー?!」


川釻v釻从「だって、言っちゃうもん。”もうそれにしちゃいなよ。どこいっても一緒一緒”って(笑)」


川´‘ v‘リ「えぇー・・・でも決められないんです」


確かに美貴ちゃんなら言いそうだ(笑)<一緒
買い物に時間かかる女の子よりは、あまり時間かからない子のほうがいいかなぁ・・・とか言ってみるw
でも、そうやってぐるぐる回ってて、”よし買おう!”と思って売り場に戻ると売り切れてたりするらしく。
あるよね、そういうことw


川釻v釻从「私じいちゃんに教えられたもん。欲しいと思ったらすぐ買えって。後でっていったらなくなるぞって」


じいちゃんの教えキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
美貴ちゃんはおじいちゃんおばあちゃん子ですからね♪


ホント、みきこははかなりいいです!!