46



美貴ちゃんの誕生日まで後46日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


セレブな感じの美貴ちゃん♪
文化祭のときの写真ですね♪


川釻v釻从「お買い物する時だって〜どんな誰かに出会うかも〜しれないんだよ〜♪」


ってことで・・(ぇ
今両親が旅行中なので、うちには自分と犬だけです(笑)
なんで、自分が毎日散歩に連れて行っているんですけどね。
小さくて可愛い犬だと思っています(笑)なので、たまに道行く女の子とかが「かわいい〜」って言って見ていたり。
小さい子とかが寄ってきたりします。


散歩での出会いとかないかな・・・(ぇ
美貴ちゃんもあん君とひまちゃんっていう愛犬が居ることだし・・(ぇ


(KДY)「可愛い犬ですねぇ〜」


川釻v釻从「ありがとうございます♪お宅のわんちゃんも可愛いですよね♪」


(KДY)「ありがとうございます。名前は何て言うんですか?」


川釻v釻从「こっちがあん君。こっちがひまわり、ひまちゃんって呼んでます」


(KДY)「可愛い名前ですね♪」


・・・・そんな出会いないかなぁ・・・とか昨日散歩中にふと思ってしまった(ノ∀`)www
病んでますねw