アジア


どうやらかおりんのラジオ?か何かでオンエアされたらしいんですが・・・
後はエルダーでも披露されているんですよね。
「僕らが生きる MY ASIA」


桜満開っぽいとかいう話を聞いていたんですが・・・
公認アップフロント着信で先行DLが出来るようになっていまして。
早速DLして聞いてみました!


・・・確かに桜満開ぽいっちゃぽい(笑)
あの何ていう楽器だったっけ・・・琴みたいな・・・弦楽器の音ね。アジアっぽいやつ(笑)
あれの音が入っていて、曲調的にもメロディ的にもそっち系かなぁという感じ。
実際に全員が揃って歌うのを横アリで見れるかな?てか見れるよね??


エルダーで歌う様子、自分は生では見てないのであれですけど、なっち、かおりんごっちんの3人で歌うっていうのは何となくイメージはできるんですよね。
実際にこの3人が一緒に活動していた時期があるってこともあって。
ただ、この中にガキさん、そして小春ちゃんが加わった画っていうのがなかなか・・・面白いんじゃないかなぁって個人的には思ってます(笑)

  • 番組


歌番組とかには出ないのかなぁ・・・とかちょっと思ったり。
スケジュール調整はかなり難しいだろうけど(汗


折角の機会だし、出て欲しいなとか思うんだけどねぇ・・・