やねん


今更な話題www
朝までハロプロやねんをちょこちょこちょこちょこ聞いてますw
なかなか2時間近くをラジオに割くのって難しい(汗


えりりん的2006年の振り返り!みたいなのをやっていて。
第3位は「17才」の発売。写真集♪あっちゃさんがベストショット企画をやってましたねぇ。
また3月には写真集も出るし・・・♪


でもって2位がゲーム!これは秋ツアーのMCでも言ってましたけど、ホントにはまってるんですねぇ。
結構娘。内で流行ってるっぽいですねぇ。
元々はさゆが一人ではまってたのをえりりんがつまらなそうに見ていたらしく・・・


ノノ*^ー^)「ゲームやめてよー!つまんない!」


とか言っていたらしいですが(笑)そういう光景を想像すると可愛いね♪
でもって1位は「俄然強め!」が流行語大賞に選ばれなかったこと・・・らしいのですが(汗
じゃあ・・・今年こそは!!(ぇ


去年一年で凄い大人っぽくなったなぁっていうのが印象。
いや、それでも素の部分はまだまだ全然子供っていう感じが多いんだけどね(笑)
コンサートなんかでは特に魅せるという部分がとても多かったと思います。
表情とか見てると凄いなって思うことも多々あって。


あっ、後カレーDVD見ていて思ったんだけど、シャボン玉とか凄かった!
いやね・・・正直な話ね・・・シャボン玉の時って皆ノリノリになるわけじゃないですか。ヘドバンとかして。
だったので・・・ツアー中は、あれだけ参戦しておきながら、一度もまともに落ち着いてステージを見てなくて(汗
そんなんだったので、DVD見て、初めてwあっ!こんな表情してたんだ!とかこんな動きしてたんだ!とかが分かりまして。
それが・・・えっと・・・ごめんなさいw


でも、それが凄い魅力的だったんですよねぇ。改めて見てみて。
カッコいいってのもあったし、色っぽいってのもあったし。
今年は5年目に突入する6期メンバーには更なる期待をしたいなと思ってます。