1月8日分


いつもありがとうございます♪




>ぱっほん。さん

焼肉クイーンの名に恥じぬ活躍でしたよね(笑)
本当に・・・凄かったです!
美貴ちゃんと焼肉食べにいったら・・・焼肉はどうでもいいので、美味しそうに食べている美貴ちゃんをずぅっと見ていたいです(*/▽\*)
それだけでもう幸せですよ♪

晴れ着は皆素敵でしたよねぇ♪
ハロショで売ってる晴れ着写真はあの衣装の時に撮られた感じですね♪

美貴ヲタとして本当に最高なハロモニ。でした(笑)


>炎君

詳しい解説つける余裕をかましていたからねぇwww<ギャラとギアラ
いやはや・・・さすが・・・普段から食べなれている人は違うなと(笑)


>カヲルさん

手品のタネ分かりそうな気もするんですが・・・分からないですよねぇ・・・
簡単そうに見えて・・・うーん。。。


>夏候謙さん


肉ヲタとかwwwまぁ・・・否定できないwww

きき足挑戦待ってますwww
足かぁ・・・目とかならよくあるけど・・・足は・・・めったに・・・いや見たことないなw

まだまだ若いじゃないですかwww
自分なんて娘。始まった頃は10代だったのに・・・orz

昔のカードとかうちにもあるなぁ(笑)
学生の頃はホントお小遣いとかで貯めて色々買ったりだったもんねぇ・・・懐かしい♪
大切な宝物として取って置いてください♪


あっちゃさん

あっちゃさんも分からないんですね(笑)
ホント不思議ちゃんでしたよね、えりりん(笑)

ポワワってした感じのえりりんは凄くいいなと思います♪


>終われないさん

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!しすぎですwww
さすがですねww

よっすぃ〜ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!は初めて見ましたよw
よっちゃんファンの人ってそういうファンの人少ないですしねぇ(笑)

昔の画像とか沢山ってのはいいですよね♪今と比べて・・・色々楽しむってことも出来ますしね♪

れいにゃは本当になんでこんなに可愛いんでしょうねぇ・・・
写真集発売まで後一ヶ月!待ちきれません!!