48



美貴ちゃんの誕生日まで後48日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


春ツアーの後に新リーダーになることが決まっている美貴ちゃん。
心配している人だったり、今後どうなるんだろうってね。
それこそ、娘。に入ったばかりの頃の美貴ちゃんがあのまんまリーダーに!なんていうんだったら正直心配・・・っていうか無理でしょって思ってた(笑)
でも、今の美貴ちゃんならね。


それこそ簡単なところで言えば各メンバーとの関係とかもそうだし。
カップリングとかね(笑)
あぁ、でも、こんな風になるんだろうなぁ・・・っていう予想がつかないのは確かかもしれない(笑)


ガキさんが!とかだったらまだ全然想像つくと思う。多分それは皆一緒だと思うけど(笑)
でも、今までのリーダーだって最初から順風満帆だったわけじゃないし、皆試行錯誤して色々努力して苦労して、そして皆で協力してそれぞれの時代を作ってきたわけで。
それこそ不安度でいったら、個人的には中澤さんからかおりんに代わるときの方が全然不安大きかった(笑)
でも、彼女のときだって結局蓋を開けてみれば立派にリーダーしていて。
そして周りの協力もあって。


リーダーは確かにリーダーなんだけど、グループを作るのは一人じゃない。
サブリーダーも居て、他のメンバーも居て。
美貴ちゃん、愛ちゃん、そしてガキさん。この3人がリーダー的な役割は果たしていくんだろうけどね。
後はこれを機にというより、今後のことも考えて、6期メンバーが更に色々な意味で自覚を持って取り組んで成長していってくれればいいんじゃないかなって思います。


後は蓋を開けてのお楽しみってことかな♪
先のことを考えすぎて不安になるより、ちゃんと今を見て、今を支えて応援して。
それが次につながっていくから。
そう思ってます。


後は、美貴ちゃんにはリーダーだからとかそういうことを変に捉えないようにしてもらえればなって思ってます。
それも心配ないって思ってるんだけどね。
リーダーだからどうするとかこうするとかっていう部分も必要ではあるとは思うんだけど、必要以上にそれを意識するのはあれだと思うから。
美貴ちゃんは美貴ちゃんらしく。ありのままで。