DVDマガジン4前半


そして、娘。ラストはみきこは!!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
これは・・・やっぱり個人的にも一番ヤヴぁかった(笑)




美貴ちゃんが何か言うたびに「うそー!」を連発していた小春ちゃん(笑)


川釻v釻从「円グラフ〜」


川´‘ v‘リ「見たい!見たい見たい!」


川釻v釻从「すっげぇよ!」


川´‘ v‘リ「うそー?!」


川釻v釻从「ジャン!」


川釻v釻从「私の私生活〜」


といって美貴ちゃんが見せてくれた円グラフの8割?9割?wは「家でじーっとしてる」(笑)
そして残りの1割が「外出」、外に出かけるのが1割って・・・(ノ∀`)
美貴ちゃん曰く「冬眠時期みたいなもの」らしいですが(笑)


川´‘ v‘リ「冬眠長くないですか?!」


川釻v釻从「で、たまにパッと目覚めて、出かけるの」


川´‘ v‘リ「あっ!それ見たい!見たい!」


美貴ちゃんの外出はとってもレアです(笑)
映画に行こうって思っても、あっやっぱりやめよう、って思ってパジャマに着替えちゃうとかもあるらしく(笑)


川釻v釻从「3時くらいに起きたりするからね」


まぁ、休みの日はついつい寝ちゃったりすることもあるけど・・・予定ないと・・・
でも、ホント出かけない子なんですよね(笑)


そういえば前にダウンロードしたポケモームービーの動画に・・・


川釻v釻从「たまには一緒に出かけたいね♪行きますか?行きますか?行っちゃおっか?」


っていうものすごく可愛い動画があったんですが(*/▽\*)
出かけたいなぁ・・・
でも、出かけよう!って誘ってみて・・・


川釻v釻从「だって、寒いんだもん!」


っていうのも言われてみたいけども(照)