1月7日分


いつもありがとうございます♪




>ぱっほん。さん

ドジな子って可愛いですよね?(笑)

しっかりしてそうな子がやっちゃうドジとか凄い可愛いなぁって思います(笑)

さゆみきは最近かなり急上昇してるなぁって思います♪
お互いCBCで番組も持ってるもの同士色々番組内でやり取りがあったりもしますし(笑)
今後も要注目のカップリングだなって思います♪

自分はドジっ子・・・元々結構ドジっ子なので(ノ∀`)www


>ロボ紺さん

悶絶とか(笑)
自分も元々ドジっ子ですからね♪美貴ちゃんと仲間です♪
良かった良かった・・・でいいんですか?w


>夏候謙さん

もう50日切っちゃいましたよ!
早いですよねぇ。
22歳・・・確かにデビュー当初は17でしたからねぇ。もう5年以上です。

℃-uteイベ・・・頑張ります(笑)
あのスロットには負けないように・・・w


>終われないさん

是非福岡のイベント行ってきてくださいね♪

あのスロットはシステムのつくりも雑だし、不備が多いし・・・推せませんよねぇ。
当選すればいいですけど、外れると・・・非常に頭に来るつくりだと思いますww