ワンダ


でもって、昨日のワンダコン。


席的には6列の右サイドというかなり近い席で見れたので色々見れました♪
美貴ちゃん的にはひな壇ではずっと右サイドなので完璧!かと思ったんですが・・・スピーカーが邪魔で(泣)
隙間から見える美貴ちゃんの様子を見るという感じでした(笑)


でもね、近かったから見えたこともやっぱり沢山あって。
折角だしってことで色々見ていたんですが。
全員で歌う2曲が終わって、℃-uteの曲に変わって皆がひな壇に座った後のこと。
ひな壇の子たちも曲に合わせてフリを始める中、美貴ちゃんがまだ動かずに左のほうをずっと見ていることに気づいて。
でもって、その視線の先には・・・同じように右のほうを見つめて動かないよっちゃんの姿が。
そして、よっちゃんが何か体を動かしてジェスチャーっぽいことをして、それを見た美貴ちゃんが笑って動き始めるという展開。


まさにみきよしキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
だったわけで(笑)一人でテンションが高まりまくってしまってました(笑)


それ以外の部分でも℃-uteの歌を熱心に見るれいなの様子とか、ののちゃんを軽く曲中にいぢる美貴ちゃんとか(笑)
さゆと小春ちゃんと楽しそうに話す美貴ちゃんとか♪
色々見れたので本当に嬉しかったです♪
歌っているときの表情も凄いよく分かるしねぇ・・♪
自分は席はどこであれ楽しめる、楽しんじゃう人なのですが、こういう席ならではの楽しみもやっぱりありますよね♪


愛ちゃんがあの曲を歌っているときの表情や、美貴ちゃんとハギティのやり取りも(笑)
やっぱりあの美貴ちゃんは可愛すぎる・・・(*/▽\*)
そんな感じだったので、とっても楽しかったです♪

  • それ以外


その他のところだとDo it now!の時・・・美貴ちゃんが近くに来てくれて・・・踊っていたんですけど・・・
凄く綺麗でカッコよくて・・・もうポワワってなって見とれてしまってました(照)
こっちを見てカッコいい感じの笑い?なんだそれ?(笑)よく分かりませんが笑ってくれましたし(笑)


それ以外だと小春ちゃんも弾けてたし、れいなも・・・℃-uteだと梅さんが結構来てくれてたりしました♪
後はベリーズだと雅ちゃんとか千奈美ちゃんとかも♪
ライブを楽しんでる様子の彼女たちを見れるのはやっぱり嬉しいですね♪


そして、よっちゃんも結構来てくれて!カッコよかった!やっぱりよっちゃんはカッコいいよ。うん。
凄い煽ってノリノリで。それにノリノリになるファンを見て笑顔になって戻っていくみたいな感じ。
ライブ好きなんだなぁ・・・っていうのが凄く伝わってきました。
そういうのはDVDマガジンのよっちゃんの円グラフでもよく伝わってきますけど・・・それは見てのお楽しみということで♪


そんな感じだったので、本当に楽しかった!!