DVDマガジン1


ということで、昨日の日記でちょこっと書いたように今回のワンダのDVDマガジンではメンバーが二、三人に分かれて色々と語ってます。
円グラフを作ってね。
トップバッターは娘。のガキさんえりりんでした!このコンビもなかなか面白い(笑)


会話の合間合間にちょこちょことバックステージの模様とかも入ったりして。
レインボー7とか夏のワンダ?とかジャケ写撮影の時の様子とかね。
そういうのも何気に面白かったりしました(笑)


以下ネタばれ防止〜




ガキさんは2006年にはまったものを円グラフに。
横浜とかナンカレーとか・・・


カレーツアーのMCでも「ナンが大好きで、これぐらいのナンなら3枚いけます!」って自己紹介をしていたぐらいのガキさんですからねぇ。
それに思い返せばレインボー7でも「カレー大好き!レインボーイエロー!」なんてことも言ってましたよね。
カレー大好きなんですね、本当に♪
色々なナンがあるらしく、デザートナンみたいなものとかね。そういう話でえりりんと盛り上がっていて。


で、やっぱりガキさんといえば横浜なわけで(笑)
えりりんと一緒に横浜行ったりもしたらしいんですが、一緒にクリスマスツリーを見たとかね。


ノノ*^ー^)「周りはカップカップル〜(笑)」


なんて感じだったらしいですが(笑)


そして、えりりんの円グラフのテーマは「おかし」。
カカオ多めのチョコレートとかにはまったらしいです♪
おかしはやっぱり欠かせないみたいですねぇ。
後はタルトケーキっていってたのかな。フルーツとかが乗ったやつもいいんだけど、クリームとかだけのやつもいいらしい(笑)
そこで盛り上がる二人を見ていて、本当に女の子だなぁって思いました。なんかしみじみと(笑)


で、えりりんも色々なバックステージの模様が流れていたんですが・・・


ノノ*^ー^)「絵里姫です」


なんて言っちゃってるところとかね(笑)
えりりんファンの人は大喜びのことでしょう(笑)


そして、二人とも思い出に残っているものとして「ミュージカル」を挙げていましたね。
これは他のメンバーでもそういう子が多かったです。やっぱりね。
想像以上に沢山のことを学べたと語っていた二人なので、これからそれを活かしての更なるステップアップにも期待したいなと思いました!