53



美貴ちゃんの誕生日まで後53日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日も書いたんだけど、ハギティミキティの様子♪
美貴ちゃんは小さい子、というか年下が苦手とかそういう話もあったりして。
だけど・・・なんだろう・・・大分慣れたというか、そういう感じになってきたんじゃないかなぁって思ったりもして。


美貴ちゃんに甘えるとかそういう関係とは違うのだけど、なんていうんだろう・・・
美貴ちゃんの女の子としての優しさとか、母性本能?とは違うのかもしれないけれど、そういう部分が見えるような気がして。
あのハギティに対する笑顔を見ていてそんなことを思いました。
同じ笑顔でも色々なものがあるんだなぁってそんなことも。


色々なカップリングとかあるんですけどね。
あやみき、みきよし、愛美貴、みきこは、みきれな・・・などなど・・・
あやみきやみきよしみたいな、どちらかというと美貴ちゃんが相手に甘えるみたいなカップリングももちろん好きではあるんですけど、
自分はどっちかっていうと、みきこはみたいなカップリングのほうが好きなんだと思いました(笑)


それは多分例えばあやみきだと・・・亜弥ちゃんになりたい!とか思ったりしてジェラシーwだったりするのだけど、
みきこはだとそういう風な感情はわいてこないし・・・男心も複雑です(何


それはそれとして(笑)
美貴ちゃんの色々な笑顔が見れるのが何よりの嬉しいミキモチです!