12月29日分


いつもありがとうございます^^




なりっとさん

KYティとか・・・呼ばれてみたい(ぇ
甘え声、優しい声の美貴ちゃん!チャンス!!
ってお尻とかww

初の印象って凄い大事っていうか大きな力があるなって思います。
まっさらな中にどのようなものが刻まれるかってことですからね。
そういう意味では自分の中での初松浦亜弥は、とても素敵な歌手として刻まれました♪


>ラジマス1215さん

GAM、そしてリボンの騎士は大きい出来事でしたよね、本当に。

自分の日記に対してそれほどの評価をしていただけるのは本当にありがたく思います。
ってそんなに熱いですかね・・・(笑)
自分ではあまりそんな意識してないんですけど・・・

でも、これからも自分なりに思ったことを楽しく書いていければと思っていますので、よろしくお願いしますね^^

ちなみに自分も夜行バスはもう慣れました(笑)
今年一年でもう大分乗りましたから(笑)


>さおりんぐさん

新潟出身の子キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
そういえば、さおりんぐさんに初めてお会いしたのはあの新潟でしたよね♪
風が強くて・・・凄い天気でしたね(笑)

さおりんぐさんの場合はバスとかがないですもんね^^;
フェリーでとか・・・それも凄いなとおもいますよ(笑)

グッズ・・・出来る範囲でがんばりましょう(笑)


>黒ちゃん

本当に楽しくて濃くて・・・充実した一ヶ月でした!
やっぱり楽しいってのが一番だなぁってホント今年はそう思ったかな♪

こんこんがきちんとファンのことを思い、忘れずにいてくれているということこそが何より嬉しいことだよね♪

グッズは・・・日替わり写真ぐらいは・・・なんとかがんばりますw


>ぱっほん。さん

本当に自分でもよく無事に最後まで終わったなと思います(笑)<10月
でも、毎週楽しくて楽しくて・・・なので体は全然元気でしたし、心も♪

紅白いよいよ明日ですね♪
お互い忘年会も無事終えて・・・後は年を越すだけですね♪

来年も良い年になるようにがんばりましょう!


>まーくんさん

毎週のようにバス使ってましたからねぇ・・・ホント(笑)
11月もバス、12月もバス(笑)
ホントカレーツアーが始まってからは濃い3ヶ月でした。

在宅系の人や、現場に行きたくても行けない人にも少しでも雰囲気が伝わるようなレポが書ければなと思ってます。
現場に行けるものとしてこれからもがんばっていきます!


>終われないさん

たくましくなりましたねw<大阪まで

確かにそれだけ差が出ると・・・ですよね。
自分も交通費をケチってほかにお金使いたいなって思うのがそもそもの根本ですから。

九州の良心とかwww
えっと・・・納得しましたっけ?(笑)


>Ryotaさん


まっさらブルージーンズは今聞いてもとてもすがすがしくて新鮮な曲だなって思います。
めぐはめぐらしく自分の道を進んでいってほしいなと思います。
そして℃-uteもまた、これからも。