12月28日分


いつもありがとうございます♪




>ハンドボーラーさん

いや、生でっていうのは・・・直接ってことですよw
1対1で言われたいなぁ・・・ってwww<おやすミキティ

自分の推しは美貴ちゃんだけだと何度言ったら・・・w
なので・・・続けますよ絶対www


>北ポさん

統一選挙とかwww
いやいや、与党ヘケティ党は永遠に不滅ですw

美貴ちゃんとともに永遠の時を生きますw


>夏候謙さん


まっさらは踊ってません!!!
バラライカは認めますが(ぉ

だって・・・仕方ないじゃないですか・・・楽しいんだからwww


>ぱっほん。さん

えりりんおめでとうございます!!
写真集の発売も決定していますし、本当に楽しみですよね♪


推し編制会議は生放送だと収集がつかなくなる恐れが大なのでやれませんwww

自分も今がんばれているのはこうして力をもらえるものがあるからだなってそう思います。
だから自分の応援が彼女たちの力にも少しでもなっていてくれればなと思っています。

来年も自分もがんばりますよ!!


>ヒート君

春ちゃんのアルバムがきましたよ!!!
これを聞いてまた小春ちゃんも応援してやってください(笑)
いつでも娘。コンで待ってます!自分もww

ワンダではまたよろしくね♪楽しい新年迎えましょう!


>黒ちゃん

ちょいちょいwww
春ちゃんのムービーも・・・まぁ確かに落としたけどもwww

自分は美貴ちゃんを中心に娘。も、℃-uteも・・・応援しているだけなので♪うんうん(笑)

自分は来年も再来年もずぅっと赤い戦士だよ??ww
色が変わるとかありえれいな(笑)