12月27日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん

アロハロがやたらと多いですよねぇ。
ハワイ行ったら出るのが通例ですから、まぁ当たり前といえば当たり前なんですが(笑)

娘。は是非グループで出して欲しいです。久々に。


>なりっとさん

なりっとさんのところだったかな?ソフィオさんのところだったかでその記事見たことあります!<なっちがなっちと叫ぶ(笑)
ガキさん娘。コンってのも楽しそうですよねぇ♪

なんか色々なメンバーに聞いてみたい質問かも♪


>夏候謙さん

イタズラっこ美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
そういう心って大切ですよ、うん(笑)

さわりた・・・?の後は・・・ご想像にwww

10周年のやつはホントジャケ写がなんかいい感じですよね♪
久々にいい感じのジャケ写キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!って感じです!
横アリは・・・夏候謙さんの分も精一杯応援してきますね!


>黒ちゃん

ジャケ写本当にいいよね!期待できそう♪
さりげなく8月のリボンが始まってから12月の名古屋まで休みがありませんでしたwww

まぁ・・・楽しかったからよしよし(笑)


>はっしぃ〜。さん

れいなのやつもそうですけど・・・是非娘。のも出て欲しいところです♪
ハワイ行くんですし、久々に娘。の写真集が欲しいなと思ってます。

みきれなリング是非はっしぃ〜。さんも♪


>Ryotaさん

おおっ!確かに!<WHL
こういう色は自然でとてもいい感じだなって思います♪
後は曲が速く聞いてみたいですねぇ。
いつオンエアかな?


>ぱっほん。さん

9月の初日でしたよね♪<初めて

来年もアクティブに必死に行きますよ♪

来年は今年以上にたくさんお会いできるといいですね^^


>ソフィオさん

みきれな最高!!
仙台夜のような奇跡・・・春にまた期待しましょう!!!是非とも!!(笑)
また一緒にあの感動を分かち合いたいです(笑)


>さおりんぐさん

みきれなは奇跡!!まさしく!!!
みきれなでファインエモーションというのがまさに奇跡の組み合わせでしたよね!!

さおりんぐさんもそっか・・・再来年はもう就職とかですよね?
ホント行けるときに・・・ってのは思うので・・・お互いがんばりましょう!


>終われないさん

本当におっしゃるとおりだと思います。
自分もああいう美貴ちゃんの姿とか、言葉とかが聞けて本当に嬉しいです。

最近の美貴ちゃんは本当に楽しんでるってのが伝わってきて・・・
それを見ると自分も楽しくて嬉しくて・・・

まだまだこれからも成長して違った魅力を発揮していってくれますよね!
これからも一緒に応援していきましょう!