ワンダフルハーツ


ということで、元々チケットのあった2日と3日の参戦はともかくとして、
4日もたしぎさんのお知り合いのおかげで確保できました♪
なので3日とも1つずつ入れます♪たしぎさんありがとう!!


でもって、自分5日から仕事なのでさすがに4日は厳しいんですが、2日と3日は軽いオフみたいなのやれればなと思ってます。
昨日ミクシィでは書いたんですが、こじんまりとした感じで。
大人数だとさすがに今からじゃ厳しいですし(笑)


2日は、自分、クロノさん、やまやまさん、さとちさん、WIZさん、ポジてんさん、おかぽんさん、かきさんが今のところのメンバーな感じ。
2日はやまやまさんたちの希望を汲み取り新宿近辺でなんとか予約できればなと思ってます。
3日は、自分、たしぎさん、ポジてんさん、かきさん、ケンジさん、はっしぃ〜。さんかな?
こちらは出来れば飛び込みで中野近辺でいければなと思ってます。
中野周辺は飲み屋さんいっぱいありますしね♪
2日の方はとりあえず10人ぐらいで個室があればと思っています。


そんな感じなので、もし一緒に行こう!って言ってくださる方いましたら宜しくです♪
流れでとか、勢いで!ってのもアリですww


新年早々楽しくヲタヲタしましょう(爆)