カレーDVD


アマゾンからのメールでは28日から29日がお届け予定日になっていて。
でもって、配送状況確認をしても一向に更新されないし・・・
多分今日か明日かに届くものだとばかり思っていたんです。


したら、今朝起きて会社行こうとしたら自転車のかごに何かが入っていた件w
開けてみたら・・・見事にその中にはカレーDVDがwww
確かにメール便だから印鑑とか何もいらないやつだけどさ・・・
そのせいで気づかなかったんだと思うんだww
来ても気づかなかったかもしれないけど・・・ゲームやってたしw


それはそれとして(笑)
今日終わればいよいよ冬休み♪
なので、のんびりと今日からはカレー三昧になりたいと思います!
バラライカバラライカ!!