推し編制会議2


前回


なんだかんだで前回から1ヶ月も空いてしまった(ノ∀`)
お待ちさせてしまって・・・って誰も待ってないけどwww


从*・ 。.・)「では、久住小春ちゃん、証言をお願いします」


川´‘ v‘リ「はい!」


(KДY)「いや・・・何もないでしょ・・・」


川´‘ v‘リ「小春の証言は、複数の方からの証言が元になっています」


(KДY)「複数?!そんな・・・誰だよ!」


川´‘ v‘リ「それではVTRスタート!」


−−−−−−−−−−−−


川´‘ v‘リ「まずは、N中さんにお聞きします」


N中さん「はい」


川´‘ v‘リ「バラライカの時のKYさんの様子はどんな感じですか?」


N中さん「自分は大阪でKYさんと座席が近くて。左のほうからずぅっと見ていたんですけど・・・」


川´‘ v‘リ「ふむふむ・・・ってずぅっと見ていた?KYさんを?」


N中さん「はい」


川´‘ v‘リ「要するにそれって・・・ステージの小春を見ていなかったってことじゃないですか!何してるんですか!(怒)」


N中さん「え・・・いや・・・そうなんですけど・・・つい・・・うっかり・・・」


川´‘ v‘リ「うっかりじゃありませんよ!次やったら許しませんよ!今回だけは大目に見てあげますから。じゃあ続けてください」


N中さん「は、はい・・・。もう最初のイントロから彼のやる気が違うというか・・・他の曲とは明らかに空気が違いました」


川´‘ v‘リ「そうなんですか〜!」


N中さん「最初の構えから入って、後はもう・・・最後の最後までノンストップで踊り続けてました・・・目をランランと輝かせて、それはもう楽しそうに」


川´‘ v‘リ「うんうん!いい感じですね♪」


N中さん「途中に入れる”きらりコール”でも思い切り叫んで、跳んで・・・凄かったです」


川´‘ v‘リ「やったね♪うん!N中さんありがとうございました!」


−−−−−−−−−−


川´‘ v‘リ「どうですか?」


从*・ 。.・)「小春ちゃんもなかなかだねぇ〜!」


从 ´ ヮ`)☆「でも、これじゃあれいなには勝てんよ!」


ノノ*^ー^)「うーん・・・ちょっと判定が難しいなぁ・・・」


(;KДY)「いや、判定とか意味分からないんですが・・・」


川´‘ v‘リ「実はまだ続きがあるんです!」


川釻v釻从「へぇ〜」


从*・ 。.・)「それじゃあその続きも見せてよ!」


川´‘ v‘リ「はい!」


(;KДY)「え・・・まだやるの・・・(;;)」


−−−−−−−−−−


川´‘ v‘リ「じゃあ続いては、TさんとK猫さんお願いします」


Tさん、K猫さん「はい」


川´‘ v‘リ「じゃあ、まずはTさん、お願いします」


Tさん「これは大阪、そして更に千葉での出来事です」


川´‘ v‘リ「はい」


Tさん「通路席になることが何回かあったんです。でも、基本的に自分が通路席で楽しんでいて」


川´‘ v‘リ「そうなんですか?」


Tさん「はい。で自分が彼に聞いたんです。通路席で見たい曲がある?って。そしたら・・・」


川´‘ v‘リ「そしたら・・・?」


Tさん「彼は迷わず”バラライカ!”と答えました」


川´‘ v‘リ「そうなんですか〜!さすがKYさん!」


Tさん「その先のことはもう・・・N中さんが先に話していた通り。通路を使って楽しそうに踊ってましたし・・後は小春ちゃんは足が長くてスタイルがいいよねぇって仕切りに褒めてましたねぇ」


川´‘ v‘リ「ちょっと恥ずかしいですね(照)Tさんありがとうございます♪では、続いてK猫さんお願いします!」


K猫さん「はい。自分は会場の外での彼の様子です」


川´‘ v‘リ「ふむふむ」


K猫さん「大阪でのことなんですけど、2日目の日。あの日は凄い外は寒くて、風が強くて。皆で外で”寒いねー”って言ってたんです」


川´‘ v‘リ「そうでしたねぇ。あの日は凄く風強かったですよね」


K猫さん「はい。そんな日だったんですが・・・そしたらKYさんが、”寒いなら踊って体暖めようよ!”って言い出し始めまして・・」


川´‘ v‘リ「えぇ〜?外で?」


K猫さん「はい、外で。でもって張り切って踊り始めて・・・自分も一緒にやったんですけどね(笑)でも・・・とても楽しそうでした。元気で(笑)」


川´‘ v‘リ「そうなんですかぁ〜!」


K猫さん「あれは昼公演が終わった後、夜公演までの待ち時間中だったんですけど・・・昼終わったばかりなのに、また踊りたくて、バラライカが見たくて仕方なかったんでしょうね、きっと」


川´‘ v‘リ「そうなんだぁ・・・そんなにバラライカ気に入ってくれてるんですね♪嬉しいな〜」


川´‘ v‘リ「お二人ともありがとうございました!」


Tさん&K猫さん「どういたしまして」


−−−−−−−−−−−−−


从 ´ ヮ`)☆「や、やるっちゃね!」


从*・ 。.・)「凄いねぇ。そんなに好きなんだぁ!」


ノノ*^ー^)「でも、これは小春ちゃんが好きっていうよりバラライカが好きってことじゃないのかな?」


川´‘ v‘リ「両方ってことですよ!!!」


(;KДY)「・・・・・・」


川釻v釻从「言葉失ってるね」


川´‘ v‘リ「ホントですねぇ〜」


从 ´ ヮ`)☆「うーん・・・」


从*・ 。.・)「じゃあ、続いてはお待たせしました!大本命!藤本美貴さん!」


川釻v釻从「え?私?私別に何もないよ」


(KДY)「え!そんなことないでしょ!!」


川釻v釻从「・・・しょうがないなぁ・・・」


つづけ・・・たほうがいいのか?w