ラブハロ


昨日アロハロシリーズの発売が続くってことを書いたと思ったら・・・今度はえりりんが!


http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5236


「ラブハロ!亀井絵里


すげぇ!何だろうこのリリースラッシュは・・・
さゆが1月15日に写真集をリリースして、その一ヶ月後にはれいな、そしてさらにその一ヵ月後にえりりん
ロッキーズ祭りですね(笑)
次は・・・小春ちゃんあたりどうでしょう?(笑)とかいうことはとりあえずおいておいて(笑)



おめでとう!!
しかし、れいなが2月14日のバレンタインの日。えりりんが3月14日のホワイトデーの日に発売とは・・・狙いすぎだよね(笑)
さて・・・どんなものになっているのか・・・楽しみです!
しかし3月はリリースラッシュがすごいな・・・