品川お披露目


http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html


ということで・・・
みっちーこと愛佳ちゃんの握手会がキタ!と思ったのですが・・・こちらは予想通り。うん。
だけどまさか・・・


さらに!!!初イベントの光井をサポートするメンバーとして、 リーダー吉澤ひとみと、初めて後輩が出来た久住小春の参加が決定!


よしこはが参加するとは!!!
まさにミラクルキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


元々お披露目があれば行きたいなと思っていたわけではありますが・・・普通の「行きたい」が「俄然行きたい」に変わった感じ?(笑)
場所は品川と名古屋大阪なんですが・・・時期は2月。
℃-uteコンとも被ってないし・・・当然行くっきゃない!!


品川ステラボールといえば、自分が小春ちゃんと初めて会って、初めて握手した思い出の地。
去年の4月ぐらいを思い出します・・・小春ちゃん加入でかなりテンション上がっていた自分のこと(笑)
懐かしいなぁ・・・
しかし、品川はかなりの激戦になりますね、これ・・・
どうしよう・・・でも・・・29日必着らしいので・・・もうちょい悩みます。。。


とりあえず、よしこは推しなれどちゃんが祭りになっているのは確認したのですがw
後は気になるのはやはり・・・ソフィオさんと同じく・・・・この方
元小春推し、更にさかのぼっていくと元よっちゃん推しでもあり・・・現在みっちー推しというまさにこの人のためにあるようなイベントですよね!(爆)
必死に頑張ってください!!


2月・・・さて・・・どうなるか・・・
まずは往復はがきを用意!!


巡回してみたところ・・・どうやら3会場とも応募できるらしい?一枚ずつ・・・
これは・・・3枚か・・・そっか・・・w
でも、なんで2人の応援メンバーとか用意したんだろうなぁ・・・
春ちゃんの時は単独だったのに。


まぁ、それはそれとして。
よっちゃん推しとか小春ちゃん推しの人でも行きたい!応募しました!って書いてる人が巡回先に多数見受けられたのだけど、
そういう人たちを新たにファンに取り込めるかどうかだよね。
あっ、自分もそうだけど(笑)


ということで、頑張れみっちー!