DVD


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/v_34/


来年発売の亜弥ちゃんの秋ツアーのDVDの内容が発表されましたね!!
特典映像として10月29日の二人GAMの様子が入ることは発表されていたものの、他のことが分からなくて・・・
で、自分が気になっていた夜公演。


自分は昼公演しか見れなかったため、昼夜でセットリストが違う今回のツアーゆえに、夜のセットリストも見たいと思っていて。
そしたら、どうも正規の収録が夜公演で、特典映像として昼のセットリストが入るみたいですね♪
うん、まぁどちらでもいいや(笑)


ということなので、両方楽しめそうです♪
個人的には娘。や℃-ute以外のコンサートというか現場の数が圧倒的に少ない自分ではありますが、あそこまで魅了されたのは初めてでした。
そんなコンサートの模様がどんな感じで収録されているのかなと・・とても楽しみです♪