67



美貴ちゃんの誕生日まで後67日となりました!


12月に入ってからさりげなく気にしていた、気にかけていたことがあって。
それは2月のディナーショー。
去年の今頃・・・美貴ちゃん初のディナーショーの日程が発表されて、申し込んで・・・葉書の到着を楽しみ半分、怖さ半分で待っていた時期。
で、もしかしたら来年も2月は特に娘。としての予定も入ってないし、ありえるのではないかなと思っていて。


結果は・・・ありませんでした。
ホッとするというのか何と言うのか・・・そういう感覚もあって。
自分勝手な願いとすれば、次に美貴ちゃんの歌を堪能できる機会があるとすれば、それはMIKI②であって欲しい。
もちろんその先に再びDSがあるならばそれはそれでいい。


最初のDSの当落が発表されて、自分を含めた知り合いの美貴ちゃんファンが軒並み落選して。
そんな中で、いっちゃくさんが言っていた言葉が今でも記憶に残っていて。
「今回の応募をきっかけに美貴ちゃんの歌を聞きたいっていう人がこれだけ居るんだっていうアピールが出来て、それが今後に繋がっていけばいいよね」
そのまんまの言葉ではないですが、こういう感じの言葉。
その時はそれを理解しようと必死に試みたものの、落選してどん底まで落ちていた自分が理解するには苦しくて。
でも、今思うのは、今回美貴ちゃんのDSがなかったという事実が、それを裏付けることになっていてくれればなと。


GAMとかにしてもその一つなのかなとも考えられなくもなく。
そんなことを思います。


皆で聞いて、楽しんで、それを共有する、共有したい。