12月19日分


いつもありがとうございます♪




>アッガイさん

応援企画参戦お疲れ様でした^^
てか同じ2回目だったんですね^^;それを知っていれば中でお会いすることもできたかも・・(汗

2月の単独コンにてまたお会いできるのを楽しみにしております♪
宜しくお願いしますね♪


>黒猫さん

発表直後にいきなり・・・大丈夫!っていえる人は居ないよね。
時間が経って、色々見て聞いて感じて考えて・・・それからだと思う。
けど、最終的に行き着く先が同じであればいいなと。

ラジオたまっているので大変です(汗
朝までハロプロやねんなんて聞く時間ありませんw
日曜日にでも聞けたら・・・最悪冬休み・・w


>終われないさん

最後がさりげなく残念なのが笑えますねww
子供愛ちゃんはこれからもあのままでいて欲しいですよねぇ♪

確かにドキみきでも何か企画があってもいいですよねぇ。
来年の名古屋の前にはそういうお便りとか送ってみるといいかも?!


>矢吉さん

あっという間ってことはそれだけ充実してたり楽しかったり、思い出いっぱいだったりするからだよねきっと♪
あの会に参加したものとしてその言葉が聞けるのは嬉しいよ〜♪

美貴ヲタばかり集まって美貴ちゃんの歌を歌うって最高だったよねぇ♪
また機会あればやりたいよねぇ^^


>はっしぃ〜。さん

さゆには多分そんな余裕がなかったんですよ(笑)<美貴ちゃんの性格
必死に美貴ちゃんにすがりつくさゆがキャワでした(笑)

おだてまくってもダメだと思います(笑)怪しまれますw

当時は幹亭さんとかが車で帰るみたいな話をしていたのは聞いたので・・その中のお一人だったんですかね?(笑)
あの頃は・・・ですね(笑)

8月に初めてお会いして・・・ですよね♪今や同じ美貴親ということで♪
今後とも宜しくお願いしますね♪