PV部門


01. 歩いてる / モーニング娘。
02. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
03. 大きな愛でもてなして / ℃-ute
04. メロディーズ / GAM
05. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
06. 歩いてる (Walk Ver.) / モーニング娘。
07. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
08. ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
09. ジリリ キテル / Berryz工房
10. 愛 〜スイートルーム〜 / 美勇伝


こんな感じでしたね。
1位の歩いてるは納得の1位です。
本当に最近のPVは凄い手抜き感が漂うものとかがあったりもする中で、久々にキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
って思える素晴らしいPVでした。
曲のイメージを壊さずにいい感じで膨らませてくれる、良い部分を更に押し出してくれる素敵なPVだと思います♪


で、ここでもセクボーが2位。ホントに皆好きだなぁ(笑)
昨日プッチベストを見て、久々にセクボーのPV見ました(笑)
懐かしい!じゃなくて・・・うん、確かになんかいい感じ♪メンバー綺麗に撮れてるし♪
踊って楽しい曲だからこそのPVだよねぇ。


℃-uteでの1位は大きな愛でもてなして・・・なるほど。
それは少し分かる気もする。愛理ちゃんのドアップとかが凄い可愛かったのを思い出します(笑)
でもって、ここでもきらりちゃんは2曲ともランクイン。凄いねぇ!


で、昨日はプッチベストDVDを見ていたんですが、こうやって続けて一緒に色々なPVを見れるのはいいですねぇ♪
こういうやり方するとそれぞれのPVの違いとか、質の違いとかも凄い見やすいなぁって思いました。
良いものは凄く良く見えるしね、逆に悪いのもあるけど。